人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスデザイン事務所addalpha Inc.スタッフによる思いつきブログです。
by addplan
にほんブログ村 デザインブログへ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
株式会社アドアルファ
オフィシャルウェブサイト
addalpha inc.

-make more office-
MOFF!ウェブサイト
MOFF!

ブログパーツ
カテゴリ
asai
nio.
kadoto
uchiyama
matsushima.
ishihata.
tsunawaki
sonoi
kurihara
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Link
addalpha inc.
MOFF!
JUNKOFFICE
社長のしごとびより
TOKYO BRANCH OFFICE
アングル
青い月
長丘4丁目
福岡R不動産
マツダグミ
むすぶ
akebi salon
ANSELLHAUS
Arttecture
Brown's
knot
den blog
DMX
formspieler
GORO&STAFF BLOG
MOVE DESIGN
ohko natural
YIELD
MJ BLOG
この夏おすすめ映画
お久しぶりです。


居るのか居ないのかもうわからなくなってる内山です。


今回どうしてもおすすめしたい映画があったので


どうしてもブログを書きたくなりました。


よかったら見に行ってください。いや行くべきです。



先週の土曜日、友達と見てきました。











サマーウォーズ





この夏おすすめ映画_e0110763_224539.jpg







まあ私は軽くオタク部類ですが・・・・・・・違うんですよ!!


面白いんです!!


アニメだけじゃないんです。映像がすごく綺麗なんです。


物語としても面白く、普通に泣いて笑って感動してしまいました。


二時間近くあるのにすぐ終わっちゃった~。。。


いい終わり方でしたし。


面白いことにエンドロールになっても誰も席を立たないんです。


ほんとに照明が明るくついて何も写らなくなってやっとみんな席を立っていました。


評価ってこういうところにでるんでしょうね~。


満足度96%らしいですよ。


最後に流れる山下達郎の歌も最高です。


絶対見た方がいいです。この監督の細田守氏の映画他にみてみたい。


あの有名な「時をかける少女」


DVDで借りましょう。


しかも美術監督 に武重洋二 ジブリの「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」の方。


そりゃ綺麗だし。スタッフ豪華です。主人公?の声 神木 隆之介君。


ヒロインはあまり慣れてないのが逆によかったかも。


おばあちゃんには 富司純子さん。 鳥肌が立ちました。



人の目なんてどうってことなくなりますから皆さん映画館に走ってください。




見てる間に「DVD出たら買おうかな」って考えてました。


もう一回見にいくのもアリですね。。。





こんなに絶賛しましたが、むしろ期待しないで見に行ってください。


きっと大好きな映画になるはずです。



「よろしくお願いしま~~~す!!」
by addplan | 2009-08-11 22:14 | uchiyama
<< 社用車。 WEEKEND. >>