人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスデザイン事務所addalpha Inc.スタッフによる思いつきブログです。
by addplan
にほんブログ村 デザインブログへ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
株式会社アドアルファ
オフィシャルウェブサイト
addalpha inc.

-make more office-
MOFF!ウェブサイト
MOFF!

ブログパーツ
カテゴリ
asai
nio.
kadoto
uchiyama
matsushima.
ishihata.
tsunawaki
sonoi
kurihara
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Link
addalpha inc.
MOFF!
JUNKOFFICE
社長のしごとびより
TOKYO BRANCH OFFICE
アングル
青い月
長丘4丁目
福岡R不動産
マツダグミ
むすぶ
akebi salon
ANSELLHAUS
Arttecture
Brown's
knot
den blog
DMX
formspieler
GORO&STAFF BLOG
MOVE DESIGN
ohko natural
YIELD
MJ BLOG
社用車。

社用車。_e0110763_1938491.jpg

 ついにアドアルファにも「社用車」ができましたのでお知らせです。構想数年。一時は「デリボーイ」との噂もありましたが、このコンパクトさと費用対効果の大きさに一同感激。トップは、綱脇ON社用車。打合せ時・外出時など、ことごとく経費を削っていたアドにとってはきっと救世主になることでしょう。
 さて、今日は御供所通りにある「安河内木材」さんへ。この通りへ引っ越してきてから1年。実はずっと気になっていた所。その話を先日来社していただいたPaperboy&co.Sさんに話してみると、なんと小学校の同級生だとか。福岡・博多は狭か町ですたい。っということでSさんに再び来社していただきご紹介していただきました。やはり資材屋さんということで木のなんともいえない良い香り。何か良い契機になる予感。Sさん、今日はわざわざありがとうございました。ところでアドアルファ。明日からお盆休みに突入します(13~16日)。エイトも鹿児島へ帰郷する予定。盆明けに予想される繁忙具合を一時忘れ、穏やかな気持ちで先祖を迎えたいと思います。


ナンバーエイト・マツシマ

by addplan | 2009-08-12 19:38 | matsushima.
<< 鹿児島は この夏おすすめ映画 >>