人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスデザイン事務所addalpha Inc.スタッフによる思いつきブログです。
by addplan
にほんブログ村 デザインブログへ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
株式会社アドアルファ
オフィシャルウェブサイト
addalpha inc.

-make more office-
MOFF!ウェブサイト
MOFF!

ブログパーツ
カテゴリ
asai
nio.
kadoto
uchiyama
matsushima.
ishihata.
tsunawaki
sonoi
kurihara
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Link
addalpha inc.
MOFF!
JUNKOFFICE
社長のしごとびより
TOKYO BRANCH OFFICE
アングル
青い月
長丘4丁目
福岡R不動産
マツダグミ
むすぶ
akebi salon
ANSELLHAUS
Arttecture
Brown's
knot
den blog
DMX
formspieler
GORO&STAFF BLOG
MOVE DESIGN
ohko natural
YIELD
MJ BLOG
MOFF!着々と。06 Vol.2
参加してきました。このイベントに。

 MOFF!着々と。06 Vol.2_e0110763_13331481.jpg



いやー、奇跡って起こるもんなんですね。

どうもベストドレッサー sonyです。



ほんとに驚きの結果です。前回投稿のエイトくんの記事の通り、

f Sketchさん主催のイベントにて僕sonyはまさかの

ベストドレッサー賞をいただいてしまいました!

いや、びっくりでした。

ドラクエの中ではベストドレッサー賞を何度もいただきましたが

現実世界では初めてです!



僕なんかがいただいていいものかと思うぐらいみなさんお洒落で、

萎縮してた僕を選んでくださった編集長の瀬口さん、

素晴らしいプレゼンをしてくださった原口さん、ありがとうございます!




発表の瞬間はTVで見るミスユニヴァースとかなんかの

グランプリ発表みたいでどうリアクションしていいか分からず

挙動不審になってたことは間違いないです。




エイト松島君に急遽ジャケットを貸すことになり

おしゃれなジャケットを貸してくれたウッチーこと内山さんありがとう!

そして、候補としてオファーされたにも関わらず、終電が・・・とか言って

帰ろうとしてた僕を絶対イケるから!と、半ば強引に参加を促してくれた

ツナさん&エイトくん、ありがとう!

この歳にして沖縄未体験の僕にとって沖縄往復航空券は

最高の賞品です!f Sketchの方々、本当にありがとうございました!

沖縄、楽しんできます!!!

MOFFyでした! いや、sonyでしたっ!
by addplan | 2009-08-22 13:46 | sonoi
<< MOFF!着々と。07 MOFF!着々と。06 >>