人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスデザイン事務所addalpha Inc.スタッフによる思いつきブログです。
by addplan
にほんブログ村 デザインブログへ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
株式会社アドアルファ
オフィシャルウェブサイト
addalpha inc.

-make more office-
MOFF!ウェブサイト
MOFF!

ブログパーツ
カテゴリ
asai
nio.
kadoto
uchiyama
matsushima.
ishihata.
tsunawaki
sonoi
kurihara
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Link
addalpha inc.
MOFF!
JUNKOFFICE
社長のしごとびより
TOKYO BRANCH OFFICE
アングル
青い月
長丘4丁目
福岡R不動産
マツダグミ
むすぶ
akebi salon
ANSELLHAUS
Arttecture
Brown's
knot
den blog
DMX
formspieler
GORO&STAFF BLOG
MOVE DESIGN
ohko natural
YIELD
MJ BLOG
関東=内、九州=外。
とゆー話になりました。角戸さんと。地下鉄車内で。

2年前くらい少しだけオープンデスクで東京に居たのですが、
毎日の通勤電車内で感じた事。

それは、立ちの人は関東場合、
比較的内側を向くんです。
一方九州は外を向く。

角戸さん曰く、景色を見れる九州は外側を、
地下を上下する関東は内側を向くのでは?という見解。

さすがでやんす。。。


さて。
そもそもなぜ、地下鉄に乗ったかというと、
新事務所の視察です。

そう!今日は月例アドミーティングでした。
2回目となる今回は、やはり主として
移転先関連のミーティングでした。
それぞれの意見を噛み砕いて一つにまとめる作業は大変ですが、
結果としては、とても良い方向へ向かいそうだなぁ、と
手応えを感じ、個人的にはニヤニヤしました。

ま、大変なのは今からですが。笑
(時間とコストに追われる状況が、ね?)

さてミーティング終了後、
友人から呼び出されていたので、
中州のantsというbarへ向かいました。
そこでなんと!DJのオファー!!
明日、初めて中州プレイですっ。笑
なんでも、思い入れのある方の記念パーティらしく、
個人的には
不特定多数の、踊れる、いわゆるクラブ的なDJよりも
特定の人のためのパーティノリなDJの方が性に合っているので
凄く楽しみで、即快諾でした!笑

結果、帰り着いたのが現在の時刻という事になってしまいましたが、
かなりの収穫のあるHANAKINになりましたww

マツシマ

by addplan | 2007-07-28 04:15 | matsushima.
<< 再受講です。 襟足は帽子。 >>