人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスデザイン事務所addalpha Inc.スタッフによる思いつきブログです。
by addplan
にほんブログ村 デザインブログへ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
株式会社アドアルファ
オフィシャルウェブサイト
addalpha inc.

-make more office-
MOFF!ウェブサイト
MOFF!

ブログパーツ
カテゴリ
asai
nio.
kadoto
uchiyama
matsushima.
ishihata.
tsunawaki
sonoi
kurihara
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Link
addalpha inc.
MOFF!
JUNKOFFICE
社長のしごとびより
TOKYO BRANCH OFFICE
アングル
青い月
長丘4丁目
福岡R不動産
マツダグミ
むすぶ
akebi salon
ANSELLHAUS
Arttecture
Brown's
knot
den blog
DMX
formspieler
GORO&STAFF BLOG
MOVE DESIGN
ohko natural
YIELD
MJ BLOG
ついに現れました。


そうです。

ついに現れたんです。 このブログに。僕が・・・。


 
ついに現れました。_e0110763_14121665.jpg


お初にお目にかかります。四月からaddメンバーとなった園井(そのい)(sony)です。

僕は今まで生きてきてブログというものを書いたことがありませんでした。

しかし、addalphaに入ったのをきっかけに日々の出来事を綴っていこうと思います。

ナンバーエイト・マツシマ君や、角戸さんが書く様な爆笑ブログはまだ書けませんが

少しずつ自分の中にあるものをそっとブログにアップしていきますので

ふわぁ~っとした軽い気持ちで見守ってください。 




では早速ですが先日の出来事を。

昨日、4月2日はaddalphaの設計チーム・デレクター丹生さんのBirthDay!!! でした。

33歳になられました。ぞろ目でさらにめでたいです。 おめでっとうございあすっ!


ついに現れました。_e0110763_1434252.jpg

とてもHappy!な表情ですね。素敵だと思います。

この日はみんなでケーキとプレゼントを用意してお昼休みに

プレゼンテーションしまして、とても喜んでいただけました!良かったです。

ついに現れました。_e0110763_15194656.jpg

ん!? なんか違和感があるような・・・



ついに現れました。_e0110763_15204532.jpg

なんか居ますね・・・。



ついに現れました。_e0110763_15225477.jpg

あれっ!?  角戸さん!?  画面の中から祝ってくれてます!

東京からモニターを通じて精一杯、丹生さんを祝ってくれています!



ついに現れました。_e0110763_1531488.jpg

しかもビジュアル的にすごいことになっちゃってます。

体には「丹生LOVE」と書かれているようです。

東京に行ったことによりさらにおもしろさに磨きがかかってます!

先輩を思いやる気持ちってとってもすばらしいですね!     by園井(そのい)(sony)
by addplan | 2009-04-03 15:51 | sonoi
<< 自己紹介 アソビとシゴトを行ったり来たり... >>