オフィスデザイン事務所addalpha Inc.スタッフによる思いつきブログです。
by addplan
にほんブログ村 デザインブログへ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
株式会社アドアルファ
オフィシャルウェブサイト
addalpha inc.

-make more office-
MOFF!ウェブサイト
MOFF!

ブログパーツ
カテゴリ
asai
nio.
kadoto
uchiyama
matsushima.
ishihata.
tsunawaki
sonoi
kurihara
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Link
addalpha inc.
MOFF!
JUNKOFFICE
社長のしごとびより
TOKYO BRANCH OFFICE
アングル
青い月
長丘4丁目
福岡R不動産
マツダグミ
むすぶ
akebi salon
ANSELLHAUS
Arttecture
Brown's
knot
den blog
DMX
formspieler
GORO&STAFF BLOG
MOVE DESIGN
ohko natural
YIELD
MJ BLOG
カテゴリ:kadoto( 37 )
皆皆様様
2009/03/19 角戸

少しご無沙汰してました。

今日は皆様にご報告です。

この度、addalpha Inc.東京事務所を
新しく開設することになりまして、
私角戸が単身上京することになりました。

日頃からお世話になっている方々皆様に
直接ご挨拶に伺いたかったのですが
突然のこういったカタチでのご報告に
なってしまって申し訳ございません。

福岡での11年・・
たくさんのいろいろな想い出があります。
月並みな言葉ですが本当に皆様のお陰で
今の自分があって頑張って来れたと思っております。

いろいろな人と出会えたことで
さらにいろいろな人と出会えて
人と人が繋がって
その輪の中でいろいろな経験が出来ました。

楽しかった~!

一言で言えばこれに尽きます。

働く環境が東京になって物理的な変化はありますが
単純に言えばそれだけのことでこれからもこれまで以上に
楽しみながら頑張ってまいります。

もっともっと人の輪を広げ、
フォークダンスのように楽しくダンシングできればと・・

上手く踊れませんが・・(笑)

ま、このブログ上では距離感は今後も変わりませんので
ボク個人が東京を舞台に移して色々と綴ってまいります!

今後も宜しくお願いします!!

Tokyo Branch Office
[PR]
by addplan | 2009-03-19 12:02 | kadoto
仕事⇒私事
2009/01/09 角戸

ワタクシゴトで非常に恐縮なんですが
明日1/10(sat)、福岡のヤフードームで催されるフリマ
友人と共に出展します。

主に衣類です。

もしご都合のよろしい方はお越しくださ~い♪

「ブログ見ました!」と一声いただければ
なんかサービスするかもです!

広いドームの何処に居るか分かりませんが
見かけたら是非お立ち寄りくださ~い。
e0110763_1533038.jpg

[PR]
by addplan | 2009-01-09 15:04 | kadoto
新年の信念
2009/01/07 角戸

明けまして1週間です。

今年もボクの正月は実家・広島でした。
今年もボクの正月は甥っ子・姪っ子でした。
e0110763_17594877.jpg

e0110763_17595985.jpg
e0110763_1802015.jpg

「1年経つのは早いわ~」
なんて言ってる場合じゃないです。

あと3年すれば追い越されるんじゃないか・・
っていうくらいハイペースで成長してます。

e0110763_1841389.jpg

去年までほとんど何もなかった場所に
広島新球場がド~ンと構えてました。

e0110763_1872653.jpg

星空は今年もキレイでした。

1年間で変化したモノ、変わらないモノありますが
時の流れのなかで自分も成長し、
かつブレない自分を持って精進してまいります。

これが新年の抱負です。


年明けの事務所に今年もお世話になる方々が
ご挨拶にいらっしゃいます。

ありがとうございます。

そのなかで、うちのオシャレコピー機を取り扱っていて、
その後のメンテでもお世話になっているヤチヨコアシステムさんの
若手スマイル営業マン・沖君。

「是非このブログに登場したい!」

とのことで・・   パシャリ☆
e0110763_18312162.gif


今年も宜しくお願いいたします!



頑張れ、沖君!応援クリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 デザインブログへ

[PR]
by addplan | 2009-01-07 18:40 | kadoto
ウェディングのエンディング
2008/12/08 角戸

私事ですが、、
密かに今年1年、自分の周りが結婚式ラッシュでした。

1年間で10組!

広島、大阪、福岡、広島、大分、福岡、福岡、広島、福岡、
・・そして昨日は、
e0110763_20153139.jpg

仙台。

これで今年のすべての結婚式日程を終了しました。

一種の達成感すら感じます。

すべてがめでたいことだし、
すべてが当人にとって一生の想い出となるものでしょうから
そこに招待してもらえることはすごくうれしいことです。

政宗、ありがたいッス!



ただ・・


チョー金欠!





e0110763_2016945.jpg

・・・いや、でも結婚式ってほんとにいいもんですねぇ~

さいなら、さいなら、さいなら~



ワンクリック募金協力願います!(ウソです・・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 デザインブログへ

[PR]
by addplan | 2008-12-08 20:29 | kadoto
ほのぼのフレーズ
2008/11/29 角戸


某カフェにて・・
e0110763_2355148.jpg



「力也って昔、ホタテマンだったよね・・」


「・・・う~ん」

「・・・」



隣の一般女性2人組みから洩れてきたフツー(?)の会話。

今日印象に残った一言でした。

にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
by addplan | 2008-11-29 23:57 | kadoto
鹿児島スイッチ OFF!
2008/11/25 角戸

e0110763_23291966.gif

addalpha Inc. 社員旅行

行ってまいりました!鹿児島1泊2日。
e0110763_23390100.gif

日頃溜まった疲れを温泉でほぐし、
日頃溜まったストレスを酒にぶつけ、
日頃溜まったモノすべて自然に浄化してもらってきました。
e0110763_2334181.gif


疲れました・・(笑)


鹿児島クリック ON!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
by addplan | 2008-11-25 23:46 | kadoto
木枯らし’08
2008/11/18 角戸

すっかり秋やな~
どっか紅葉見に行きたいな~

・・・なんて思ってたら、本日突然極寒!

木枯らしが吹いて木の葉を舞い散らしちゃって。。

e0110763_23205855.jpg



しかし、この季節。
「やってまいりました!」と言わんばかりに
ボクは冬好きです。

汗かかない、
空気澄んでる、
布団あったかい、
鍋うまい、、

そんな単純な理由で好きです。

湯船に浸かってすぐ寝る。
これたまらんです。


今日は以上です。。
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]
by addplan | 2008-11-18 23:33 | kadoto
ミクロな街並み
2008/11/06 角戸

e0110763_13172553.jpg


どこかビル街を俯瞰したような感覚。

PCを分解してメンテ作業をしてもらってます。

e0110763_13242237.jpg


ここになにかロマンを感じるというか、
フェチ的なものがあるのは男の目線なんでしょうか。。

仕組は全くといっていいほどに理解できませんが

・・・う~ん、”なんか”カッチョイイなぁ・・て思いつつ。
[PR]
by addplan | 2008-11-06 13:26 | kadoto
東京3DAYS 2/3
2008/10/23 角戸

e0110763_3335516.gif

東京3メンズ2日目デス。

本日も刺激的な1日。

様々な方々とお話しさせていただき、
身の引き締まる想いをしております、快感。。

”東京でご活躍されてる”というどこか
イロメガネで見てたモノ。

しかし、

ヒトとヒト、ココロとココロ。


真剣に向き合っていってる姿。

本当の意味でカッコよく仕事されてる
人々にお会いして色々とお話しさせていただき
良い意味でショックを受けました。


e0110763_3295191.jpg



感謝。
[PR]
by addplan | 2008-10-24 03:34 | kadoto
東京3DAYS 1/3
2008/10/22 角戸


実は本日より3日間、東京出張中。
e0110763_148589.jpg


様々なカタチでご活躍中の方々にお会いし、
刺激を受け、充実&納得の初日でした。
e0110763_1435970.jpg


満足げ・・・♪



締めに東京タワーの消灯を見届け・・

e0110763_1452263.jpg


e0110763_1551255.gif

[PR]
by addplan | 2008-10-23 02:09 | kadoto