人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスデザイン事務所addalpha Inc.スタッフによる思いつきブログです。
by addplan
にほんブログ村 デザインブログへ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
株式会社アドアルファ
オフィシャルウェブサイト
addalpha inc.

-make more office-
MOFF!ウェブサイト
MOFF!

ブログパーツ
カテゴリ
asai
nio.
kadoto
uchiyama
matsushima.
ishihata.
tsunawaki
sonoi
kurihara
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Link
addalpha inc.
MOFF!
JUNKOFFICE
社長のしごとびより
TOKYO BRANCH OFFICE
アングル
青い月
長丘4丁目
福岡R不動産
マツダグミ
むすぶ
akebi salon
ANSELLHAUS
Arttecture
Brown's
knot
den blog
DMX
formspieler
GORO&STAFF BLOG
MOVE DESIGN
ohko natural
YIELD
MJ BLOG
デザインが街を変える
行ってきました。デザイニング展 2009に。

こんにちは、春のうららかな日差しの中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は春が好きです。でも秋はもっと好きなsonyです。



デザイニング展とは「デザインが街を変える」をキーワードに福岡で始まった

デザインエキシビジョンなのですが、我々addalphaのメンバーも行ってきました。

メンバーは綱脇さん・内山さん・僕・・・

そしてインターンシップで来ているロバート(ロブ)!

ロバートの写真は最後に載せますのでお楽しみに。


まずはIMSで情報収集&作品の鑑賞
デザインが街を変える_e0110763_15435214.jpg


ここではたくさんの作品や展示物が置いてありました。

中でも面白かったのは自分でパンフレットが作れることです。

まあ、詳しくは皆さん行ってみて体験してください。


この日は大名を中心にまわったんですが、

ロバートは町全体から刺激を受けているようでした。

僕たちだと見逃してしまうような風景だったり、見慣れない素材など

パシャパシャとシャッターを切っていて、逆に僕たちもそれが新鮮でした。

以下はロブ撮影の写真です。

デザインが街を変える_e0110763_17555173.jpg



僕は作業が残っていたので途中帰社してしまったんですが

福岡という街からデザインを発信するというこのイベントはとても刺激になりました。

6日まで行われているので期間中にもっと見れたらと思います。



最後に4人の写真です。
デザインが街を変える_e0110763_1825193.jpg

ロブ顔ちっちゃっ!! オレ髪、多っ!!!
by addplan | 2009-05-01 18:09 | sonoi
<< DESIGING展2009×角兄さん お洋服 >>